2022/6/27 07:52

「前に菅田将暉お持ち帰りしてたじゃん」女優、赤裸々に...「あります」

菅田将暉

女優の菜々緒が、6月21日までにインスタグラムで突然の告白をした。ファンから寄せられた質問にストーリーズで回答し、クールな印象の菜々緒がプライベートを赤裸々に明かしているとして、ネットをザワつかせている。また、「ボーイフレンドはいるか?」との直球の質問が英文で寄せられると、「私にぴったりの人が見つかったら教えてください」と英文で返答。「女性を恋愛として好きになったことはありますか?」との質問には「あります」と回答し、「けど私にとって大事なのは 人間として好むかどうか 性別とか構造はどうでもいい」とつづっていた。

《前に菅田将暉お持ち帰りしてたじゃん》
《大学のサークルの紹介で、特技ローリング◯◯ラって書いてたな》

さらに、「友達に200万貸したのに返ってきてない」との告白には、《西川くんの事か?》との書き込みまであり、かつて熱愛が報じられたT.M.Revolutionの西川貴教に疑惑の矛先が向かうといった事態にまで発展しているのだった、と週刊実話webが報じた。

菜々緒、突然の“恋愛事情”告白にツッコミ「前に菅田将暉お持ち帰りしてたじゃん」菜々緒、突然の“恋愛事情”告白にツッコミ「前に菅田将暉お持ち帰りしてたじゃん」

編集者:いまトピ編集部