2022/6/26 21:16

43才に見えない...福山雅治との熱愛報道も干された原因「歌ったときは放送事故レベル」結婚してほしかった

びっくり

女優の小西真奈美が6月26日までに、インスタグラムを更新。真っ白なドレス姿を披露した。
ネット上では
「43才に見えませんね」
「スリムで、美肌美髪で、綺麗な清純なイメージのまま歳を重ねている人ですよね 最近は映画やドラマであまり見かけず残念です」
「ぜんぜん変わらない。歳を重ねるごとにむしろ可愛い。可愛すぎる」
「可愛いですね。女優としてはいいと思います。でもテレビで歌うのは疑問符です。見てた人いるかどうかわかりませんが、以前NHKの某番組で歌ったときは放送事故レベルでした」
「福山と噂になって一旦消えたけど、また、よく出るようになり嬉しい。福山と結婚してほしかった」
と、絶賛するコメントなどが殺到している。
1998年に舞台『寝盗られ宗介』で女優デビューした小西真奈美。『オレンジデイズ』(TBS系)や『天体観測』(フジテレビ系)、『ホットマン』(TBS系)など人気ドラマに出演し、2000年代初頭に特に人気を集めていた。事務所の移籍を繰り返してテレビでの露出が減り、一時は「干された」ような状態に。移籍は、マネージャーらとうまくいかなかったことが原因だと噂されている。
また、福山雅治との熱愛報道も干された原因だと言われている。報道が福山雅治側の逆鱗に触れ、製作側が小西真奈美の起用に難色を示したようだとエンタナビは報じた。

小西真奈美、純白ドレス姿に絶賛「43才に見えない」「変わらずお美しい」「福山雅治と結婚してほしかった」 | エンタナビ小西真奈美、純白ドレス姿に絶賛「43才に見えない」「変わらずお美しい」「福山雅治と結婚してほしかった」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部