2022/6/26 18:31

きょう発表、綾野剛主演ドラマ『オールドルーキー』に...「なぜ出演させるの?」「はっきり言ってほしい」モヤモヤ

綾野剛

俳優の綾野剛が主演を務める日曜劇場『オールドルーキー』(TBS系)。7月3日放送の第2話に出演するゲストが6月26日、解禁された。落語家の桂宮治、庭師・俳優の村雨辰剛、俳優の竹財輝之助がゲスト出演する。
第1話には、アンミカ、馬場徹、野村祐希、鈴木志遠、坂口和也、エルフの荒川、佐々木主浩が出演すると発表されている。
綾野をめぐっては、芸能界の裏側を暴露しているガーシーこと東谷義和氏がさまざまな裏ネタを暴露している。

ネット上では
「頑張れよ綾野剛!負けんなよ!」
「脚本が良くて、演技がハマれば良いドラマになる。綾野剛さんがどういう人かなんてどうでもいい」
「なぜ日曜劇場は芸人を出演させるの?もうルールなのかな?」
「話題性だけはありますが、見たい俳優がいない…」
「まさか、綾野剛さんが俳優を現役引退にはならないでしょうが、綾野さん主演のドラマ内容が現実とリンクしているよう思います」
「事実無根なら、はっきり言ってほしいです。純粋にドラマに集中して、視聴したいです」
「日曜劇場は好きだから観るけどね。なんとなくモヤモヤはある」
といったコメントが殺到しているとエンタナビは報じた。

綾野剛主演ドラマ『オールドルーキー』に…きょう発表 | エンタナビ綾野剛主演ドラマ『オールドルーキー』に…きょう発表 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部