2022/6/26 07:13

打ち切り、突然発表され…「テレビで見なくなりましたね」降板が相次ぎ「芸能活動休止」報道も

キャミソール

小島瑠璃子が、スタイル抜群の美脚ショットを披露した。

ネット上では
「スタイル抜群ですね」
「脚ほそ!なが!異次元だ!」
「ほんと、テレビで見なくなりましたね。このまま、消えてください」
と、写真に驚くコメントや、疑問の声などが殺到した。

小島瑠璃子は『サイエンスZERO』(NHK)を3月で降板し、ラジオ番組『みむこじラジオ!』(ニッポン放送)も3月で打ち切りに。『みむこじラジオ!』は人気番組だったが、突然の最終回で幕を下ろした。3月19日の放送で「ニッポン放送での放送は、今日が最終回となります」と突然発表される、前例のない打ち切り劇が話題となった。

5月19日発売の女性セブンは、小島が「年内にも芸能活動を一時休止する方向」だと報道。休業期間は1年間で、その間に本格的に中国進出への準備を進めるようだと伝えられた。

小島瑠璃子は先日、様々な憶測が流れていることについて「レギュラー番組の降板や私の今後について色々な憶測が飛んでいますが、お話出来る状況になり次第皆さんに、自分の口で説明します!」とコメントを発表したとエンタナビが報じた。

小島瑠璃子、スタイル抜群の美脚ショットに大反響「脚めちゃくちゃ長い!」「世界一の美女」 | エンタナビ小島瑠璃子、スタイル抜群の美脚ショットに大反響「脚めちゃくちゃ長い!」「世界一の美女」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部