2022/6/24 18:34

山口は干されていなかった!『突破ファイル』演技もまるで「本格派俳優」さながら!びっくり

びっくり

ぐっさんこと山口智充がバラエティー番組「突破ファイル」(フジテレビ系)に出演し、番組内の再現ドラマで自衛隊パイロット役を熱演。視聴者からは「役者の顔になっていてびっくり」と秘かに話題になっている。
山口は「そうなの!?」のフレーズが耳に残る東急リバブルのCMでおなじみ。が、実は地上波のテレビ番組ではここ数年、ずっと見かけていない。
「だいぶ前に、ダウンタウンとの確執が原因で干された、と業界では囁かれていたのですが、2年前くらいだったか、それを否定するためにダウンタウンの番組に出演したのです。
テレビに出なくなった本当の理由は、お笑い芸人の多さやお笑いグランプリの競争感が苦手、といったもののほか、昨今のバラエティー番組の作り方に疑問を感じるなどの葛藤があったからだと。干されたというのは語弊があって、むしろ自分自身から遠ざかっていった。
今回、『突破ファイル』に俳優として出演したことは、心境に何か変化があったのかもしれません。演技もまるで本格派俳優さながらのクオリティーでした」と芸能プロ関係者は話したとアサ芸プラスは報じた。

山口智充は干されていなかった!お笑い回避で「本格派俳優」に… | アサ芸プラス山口智充は干されていなかった!お笑い回避で「本格派俳優」に… | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部