2022/6/24 17:51

大倉忠義が激怒で破局へ「キツすぎる」「TV消した」「かなりイタイ」芸能界辞めたと思ってた

NG

タレントの芹那(37)が、6月15日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演した。
ネット上では
「10年ぶりぐらいに見たような感じだなー。マジで全然見なかったから芸能界辞めたと思ってた」
「芹那ヤバすぎ。10時間ビデオ通話しながら大掃除に付き合わせるとか頭大丈夫?頭の中10代か20代前半なの?37歳にもなって相手の都合も考えられないの?自己中すぎ」
「芹那あれキャラじゃなくてマジなの?キツすぎる」
「芹那さん変わりすぎて、まじで誰?だった」
「芹那の顔面変わりすぎてて大人の世界を感じた」
「この前髪…かなりイタイな 声もやばいし、服もやばい 芹那さんもう地上波は出ない方が…好感度低いし」
「芹那うるせぇ。好きな番組だけどTV消したわ」
などと、驚きの声が殺到した。
芹那は、2014年9月には、関ジャニ∞の大倉忠義との交際をフライデーにスクープされた。熱愛報道以降、芹那のSNSでは、大倉とおそろいだと思われるバッグや指輪などの写真が次々と発見され、大倉のファンを挑発していると話題に。
2015年10月、2人の破局が伝えられた。芹那が交際をアピールするような写真を頻繁に公開し、大倉が激怒したことが理由だと伝えられたとエンタナビは報じた。

『上田と女が吠える夜』出演、芹那の現在の姿に驚き「まじで誰?」「眉毛どうした…」「TV消したわ」 | エンタナビ『上田と女が吠える夜』出演、芹那の現在の姿に驚き「まじで誰?」「眉毛どうした…」「TV消したわ」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部