2022/6/24 15:04

『相棒』衝撃の発表、芸能界引退の元・成宮寛貴はまさかの…驚きの声

相棒Amazon

24日、成宮寛貴として「相棒」(テレビ朝日)や「木更津キャッツアイ」「ヤンキー君とメガネちゃん」(TBS)などに出演するも、『フライデー』で薬物疑惑を報じられ、2016年12月に芸能界を引退した元俳優の平宮博重(なりみやひろしげ)氏が、インスタグラムを更新。

平宮氏は、「Tokyo Disney sea行ってきました。乗れたアトラクション 6個 歩いた歩数 27,000歩 消費カロリー 1185 kcal 笑った回数 100万回」とつづり、ミッキーのカチューシャをつけた最新ショットを披露。

成宮寛貴として、『相棒』(テレビ朝日)のseason11からseason13まで3代目相棒・甲斐享役として出演していた平宮氏。『相棒』といえば先日、「五代目相棒」として、寺脇康文演じる初代相棒・亀山薫が約14年ぶりに帰還するという衝撃の発表があり、大きな話題になったが、寺脇の復帰により、「いよいよ最終回を迎えるのでは」との憶測も。

そんな中、平宮氏はディズニーシーを満喫していたようだ。

これにネット上には、

「かっこいいい」

「ミッキーの耳〜 かわいいかっこいい」

「ミッキーのカチューシャしてる♡かわいいナリだぁ」

「顔ちっさ!!!」

「顔やっぱり、小さいなぁー」

「イケメンミッキー」

「こんな男前が歩いてるだなんて、Wで夢の国」

「これは目立ちますね」

「楽しいのは何よりなんだけどストーリーにあげてた写真、あそこは登っちゃいけない座っちゃいけないところだからね」

などのコメントが上がっていると「エンタナビ」が報じている。

『相棒』に寺脇康文が復帰!一方で芸能界引退の元・成宮寛貴はまさかの…「顔ちっさ!」「これは目立ちますね」 | エンタナビ『相棒』に寺脇康文が復帰!一方で芸能界引退の元・成宮寛貴はまさかの…「顔ちっさ!」「これは目立ちますね」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部