2022/6/24 08:17

女優、4時起きで「1日の食事作り」早朝ルーティン...立派!称賛の声

広末涼子

女優の広末涼子が6月19日、料理バラエティ「男子ごはん」(テレビ東京系)にゲスト出演。普段の早朝ルーティンを明かし、出演者たちから驚かれるひと幕が。広末は、「全部朝作って置いていくので、朝ご飯、同時進行できるものはお弁当もやって。で、夜ご飯も作って置いていかなきゃ」と1日の食事作りをすると話し、作る時間はトータルで「2時間だと足りなくて、やっぱり2時間半はいるかな」と明かした。国分や栗原氏が「それで仕事もしているわけですよ。すごいですよ」と感嘆したところ、広末は「褒められましたか? 私」とややテレ気味。続けて、起床時間を尋ねられると「大体4時か4時半」と明かし、再び「すごいわ」と称賛されていた。

《4時起き! 純粋にその体力が羨ましく、すごいと思う》《自分には絶対無理なんで、単純に偉いなぁと思います》《お金で解決できることもあるだろうにそれを選択しないというのは一種の意地のようなものだろうか。いずれにしても彼女より忙しくなくても出来ない人もいる中でこれは立派》など称賛の声が相次いだのだった、とアサジョが報じた。

広末涼子、朝4時起床で1日分の食事作り!早朝ルーティンに称賛の嵐 – アサジョ広末涼子、朝4時起床で1日分の食事作り!早朝ルーティンに称賛の嵐 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部