2022/6/23 13:35

安西ひろこの最新ショットに驚きの声「私の知ってる安西ひろこさんじゃない」「別の人になってる」

女性

タレントの安西ひろこ(43)が22日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開したという。

2月に43歳を迎えた安西はこの日、「今年2022年から心がけている事 どんな時も笑顔 毎日色んな些細な事に感謝する事 どんな出来事にも一喜一憂せずなるべく早く切り替える 困難がきたら笑顔で未来への試練に変える 姿勢と歩き方を気をつける 肌と同じくらい髪のケアも怠らない」とコメント。安西はタレント業以外にも、ダイエットカウンセラーやインストラクターの資格を保有しており、美への高い意識を明かした。

安西は1996年にグラビアアイドルとしてデビューし、ギャルのカリスマモデルとして人気を博したが、今回の投稿ファンからは、

「ひーちゃん、可愛い過ぎる」

「真似して心がけます」

「画像加工しない方が良いのでは?」

「写真の人誰?」

「私の知ってる安西ひろこさんじゃない」

「申し訳ないけど加工し過ぎで別の人になってる。」

「別人過ぎて元ギャルっていうか元安西ひろこって感じだな」

「加工してない画像よろしくお願いします」

などのコメントが寄せられていると「エンタナビ」が報じている。

元ギャルのカリスマ・安西ひろこ、43歳の自撮りアップ公開に大反響「写真の人誰?」「私の知ってる安西ひろこさんじゃない」 | エンタナビ元ギャルのカリスマ・安西ひろこ、43歳の自撮りアップ公開に大反響「写真の人誰?」「私の知ってる安西ひろこさんじゃない」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部