2022/6/23 13:13

『NHK紅白歌合戦』出場、20歳で結婚し女児を出産も離婚、不倫「一瞬、のりPに見えた」

不倫

『NHK紅白歌合戦』に21回の出場を誇る人気歌手の藤あや子(61)が6月21日、インスタグラムを更新し、デビュー35周年を迎えたことを報告した。

藤はデビュー当時のレコーディング中と思われる写真を公開。妖艶な雰囲気や様々なエピソードから「魔性の女」とも言われる藤だが、デビュー当時の写真からもすでに妖しげな色気が伝わってくるという。

一部週刊誌によると、藤は20歳で結婚し女児を出産したものの、翌年に離婚。やがて元夫が自殺しているといい、さらにデビュー後、不倫関係にあった担当ディレクターが藤の自宅で自殺するというショッキングな報道もあったとのこと。2017年には24歳年下の男性と再婚している。

ネット上には

「デビュー35周年おめでとうございます」

「あや子さんめちゃめちゃ綺麗過ぎる」

「めちゃくちゃ可愛い」

「美しすぎる!!今もですけど!」

「綺麗すぎます」

「秋田美人!!」

「超美人のあやちゃん」

「一瞬、のりPに見えた。 すみません。でもキレイです!」

「天海祐希に見えました」

「いや~まいったね~。可愛いわ。 男を狂わせるはずだわ」

などの絶賛コメントが相次いでいると「エンタナビ」が報じている。

藤あや子、デビュー35周年を報告し当時の写真を披露「めちゃめちゃキレイ」「天海祐希に見える」「男を狂わせるはずだわ」 | エンタナビ藤あや子、デビュー35周年を報告し当時の写真を披露「めちゃめちゃキレイ」「天海祐希に見える」「男を狂わせるはずだわ」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部