2022/6/22 22:28

『フライデー』にスクープされ…「竹野内豊が羨ましい️」「橋本環奈や新垣結衣より…」

デート

倉科カナが「カルティエさんのイベントで綺麗にして頂き時の写真を添えて」といい、ベアトップのドレス姿を公開。

ネット上では
「ショートにして更に可愛くなった」
「可愛い!昔より今の方が好き ショートの方が似合うと思う」
「ホント美人だな〜。髪も長いのも短いのも両方いい」
「超絶綺麗&美人&美しい女性!ドレスが似合ってます」
「めちゃくちゃ魅力的で美人過ぎ!!!美肌でドレス姿似合う♡いい表情」
「カナさんカワイイ!意外と巨乳なんだよね~」
「この人は素直に美人と言える。持ち上げられてる橋本環奈や新垣結衣より」
「花嫁衣装の犯人役のサスペンスドラマ、で難しい役どころを見事に演じられていて凄いと思った もっともっと演技を見たいです」
「ああ~竹野内豊が羨ましい️」
と、絶賛するコメントが殺到している。

倉科カナは2014年10月、俳優の竹野内豊との「お泊り愛」を『フライデー』にスクープされ、両者ともに交際を認めた。「結婚間近」と言われたこともあったが、2018年11月に破局が伝えられた。倉科は結婚を望んでいたが、竹野内が17歳という年齢差に躊躇したと囁かれたとエンタナビが報じた。

倉科カナ、ドレス姿に絶賛殺到「竹野内豊が羨ましい️」「橋本環奈や新垣結衣より…」 | エンタナビ倉科カナ、ドレス姿に絶賛殺到「竹野内豊が羨ましい️」「橋本環奈や新垣結衣より…」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部