2022/6/22 20:57

不倫疑惑で『ZIP!』降板…「あのスキャンダルがなければ」

キャミソール

中田圭祐と川島海荷が、『私たち結婚しました 3』に、2組目の夫婦として出演すると発表された。

川島海荷は「素敵なウェディングドレスを着させてもらいました」と報告し、純白のウエディングドレス姿をインスタグラムで公開している。

ネット上では
「海荷ちゃん。あのスキャンダルがなければもう少し活躍しただろにな。素材はピカイチなんだけどね」
「リアルでは不倫してからテレビで観なくなったな〜」
「不倫のイメージしかない」
「カルピスウォーターの時すごく爽やかでかわいかったのに、ディレクターと不倫手つなぎ写真見てからちょっと、、仕事とはいえよく純白ドレスを着れるね、、」
と、大反響が寄せられた。

川島海荷は2017年10月、既婚40代のTBS局員との「手つなぎデート」をフラッシュにスクープされた。記者に直撃され、交際を否定。当時『ZIP!』の総合司会として朝の顔を担当していたが、2019年3月末で番組を降板することになったとエンタナビが報じた。

『私たち結婚しました』川島海荷、ウエディングドレス姿に反響「意外すぎる」「こんな番組に出るようになったのか」 | エンタナビ『私たち結婚しました』川島海荷、ウエディングドレス姿に反響「意外すぎる」「こんな番組に出るようになったのか」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部