2022/6/22 14:41

現在の姿がヤバい、腕にはタトゥー、妊娠報告はないが…

絶望

21日、タレントの加藤紗里(32)が自身のインスタグラムを更新し、友人達と過ごす自身の最新ショットを公開した。

加藤は、「親友ちゃん手作りのジェンダービーケーキが嬉すぎた」(原文ママ)とコメントしたが、「ジェンダービーケーキ」は「ジェンダーリビールケーキ」が正しい名称で、お腹の赤ちゃんの性別をお披露目するために特別に作られた性別発表ケーキだといい、近年インスタグラマーなどを中心にSNSで話題となっているという。

加藤が今回、これを指したかどうかは不明だが、第2子の妊娠報告はないため、「ジェンダーリビールケーキ!?えっ!おめでとうございます!あれ?勘違い?」など混乱するフォロワーも続出しているとのこと。

加藤は2019年9月に不動産会社経営の男性と結婚したが、翌2020年1月10日にスピード離婚。同年4月28日に女児を出産している。

今回の投稿にファンからは、

「ちょっ!!!」

「まさにホラー」

「腕のタトゥーこわ。蛇って・・・」

「まさか親友に『ちゃん』をつけるとは」

「『妖怪のくらし』コーナー記事ですね、わかります。夏も近いし」

「バービーに謝って。」

「いつ見ても、色々とやばいな。」

など多くのコメントが寄せられていると「エンタナビ」が報じている。

加藤紗里、現在の姿を公開に大反響「ちょっ!!!」「老けましたね」 | エンタナビ加藤紗里、現在の姿を公開に大反響「ちょっ!!!」「老けましたね」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部