2022/6/22 14:32

『相棒』撮影現場で昼寝、水谷豊から「よく寝るね」

相棒Amazon

俳優の反町隆史が20日、都内で開催された「ベネフィット・ワン新CM発表会」に、女優の大友花恋と共に出席した。仕事とプライベートを両立する中、気分転換の時間も大切にしているといい、反町は「プライベートでは、ジムに行って走ったりしています。大きな休みになると田舎に行ったり、自然のある場所へ行ったりしてみんなで和気あいあいとやったり」と休日の過ごし方を紹介。健康のために食事にも気をつけているともいい、「食事をバランスよく取ることが大切。睡眠をできるだけ多く取りたいということ。撮影が長い時は体調とか崩さないようにします」と話し、ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の撮影現場ではパフォーマンス向上のためによく昼寝をしていたことも紹介。主演の水谷豊から「よく寝るね」と声をかけられたことを明かして会場を笑わせていたと、デイリーニュースオンラインが報じた。

​反町隆史、『相棒』の現場で昼寝? 水谷豊から「よく寝るね」と声をかけられる(1ページ目) - デイリーニュースオンライン​反町隆史、『相棒』の現場で昼寝? 水谷豊から「よく寝るね」と声をかけられる(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部