2022/6/22 14:11

「何様だ!」あの温厚な俳優がファンに激怒…騒然

怒る

ハリウッドで一番“いい人”ともいわれているトム・ハンクス(65)が、34年連れ添う妻リタ・ウィルソン(65)が出待ちファンやパパラッチに押され、転びかけたことに逆上。「ファックオフ!」と激怒した様子がメディアで伝えられ、ネット上から「あの温和なトムが!」と驚きの声が上がっている。
トムが現地時間6月15日夜、妻のリタと一緒にニューヨークの人気和食店「Nobu」から笑顔で出てきたところをパパラッチやファンに囲まれた。トムは最初、出待ちしていたファンに手を合わせ「ありがとう」というジェスチャーをしていたが、周囲を取り囲まれると表情が硬直。よろけて悲鳴を上げたリタに目配せをされると、そばにいた男の胸を押し、「よくも俺の妻に!下がれ!」とFワードを交えながら激怒した。眉間にしわを寄せながら怒りに満ちた顔で、「俺の妻を倒そうとするなんて何様だ!」と言い放ったのだ。
この一部始終を撮影したパパラッチ動画がメディアで伝えられると、ネット上は
「あのトムが怒鳴っている!」と騒然だったとサイゾーウーマンが報じた。

トム・ハンクス、「何様だ!」放送禁止用語でファンにブチギレ! 怒鳴る姿にネット上騒然(2022/06/21 19:56)|サイゾーウーマントム・ハンクス、「何様だ!」放送禁止用語でファンにブチギレ! 怒鳴る姿にネット上騒然(2022/06/21 19:56)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部