2022/6/21 20:18

『CDTV』名曲披露も「狩野英孝がチラつく」「EIKO邪魔してきて笑ってしまう」「感動が皆無」トレンド入りへ

狩野英孝

ゆず(北川悠仁、岩沢厚治)が20日に放送された『CDTV ライブ! ライブ!』(TBS系)に出演。名曲『栄光の架け橋』を披露したものの、SNS上でツッコミが相次ぎ、トレンド入りする事態となった。先日、ゆずは狩野英孝(EIKO)と『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)に出演し、3人で『EIKOの架け橋』を披露。クセのある歌い方や、ありもしない歌詞を入れるなどし、放送当時、かなり話題となった。今回、まだその名残があったようで、Twitterでは『ゆずフェス』はもちろん、『EIKO』『栄光の架け橋』などもトレンド入りとなったのだ。放送を観ていた視聴者がTwitterに感想を書き込む中、やはり狩野英孝が脳裏によぎったようで、
「EIKOがチラつく」
「EIKO邪魔してきて笑ってしまう」
「eikoの架け橋のせいで栄光の架橋聴いた時に得られる感動が皆無」
「やばい、ゆずが真面目に歌ってるのに狩野英孝バージョンよぎって笑ってしまう」
との反応があがったと、デイリーニュースオンラインが報じた。

​​『CDTV』ゆずの名曲披露中に狩野英孝がトレンド入り?「笑ってしまう」ファンも困惑の原因は(1ページ目) - デイリーニュースオンライン​​『CDTV』ゆずの名曲披露中に狩野英孝がトレンド入り?「笑ってしまう」ファンも困惑の原因は(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部