2022/6/21 19:21

大号泣『ラヴィット』スタジオ、パニック状態「大泣き放送事故」「バケモノ!」

兼近Amazon

17日放送TBS系『ラヴィット!』にEXIT(りんたろー・兼近大樹)が出演。兼近が赤ちゃんに大号泣され、スタジオがカオス状態となった。この日のオープニングのテーマは『最近ときめいたもの』。兼近は11カ月の赤ちゃんしんべえくんを紹介。TikTokでベビーローションのポンプをプッシュしたときの「シュカシュカ」に反応しツボにハマったように笑う姿がバズっていて、その動画がスタジオで流れると、出演者も声を揃えて「かわいー!!」と虜に。りんたろーは「しんべいくん見ながらが一番うまいすね!」と動画をみながら試食していたご飯を食い進め、スタジオの笑いを誘った。兼近は「僕もシュカシュカってやってあの子のこと笑わせたいなって」というと、スタジオにはしんべえくんがお母さんに抱っこされて登場。始めは不思議そうな顔をしていたしんべいくんだが、椅子に座らされ兼近が「シュカシュカ」しようとすると「ふえーー!!」と大号泣。隣で兼近が「しんべーー!!」と叫びながら「シュカシュカシュカシュカ」。「あーー!!」と号泣するしんべいくん。ご飯を掻き込むりんたろーでスタジオはパニック状態に。なんとかしんべえくんに笑って貰おうと次は「いないいないばあ」に挑戦。かすかに反応を見せあと少しというところだったのだが笑顔にはならず。お父さんに肩車された状態でくすぐる「肩車こちょこちょ」にもチャレンジしたが、笑顔は見られず最終的にはまた号泣されてしまった。この大混乱にネット上では
「赤ちゃん大泣き放送事故w」
「子ども泣くし米進むしカオスww」
「泣いてる赤ちゃん見ながら米をかき込むりんたろーで朝からめちゃくちゃ笑った」
「そりゃ知らない人ばっかりいたら泣くわ(笑)」
という声が上がっている。

EXIT・兼近、『ラヴィット!』で赤ちゃん大号泣の放送事故に|日刊サイゾー EXIT・兼近、『ラヴィット!』で赤ちゃん大号泣の放送事故に|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部