2022/6/21 18:59

『テレ東音楽祭2022』広末涼子、生放送中「放送事故級か」

広末涼子

女優の広末涼子が、MCを務める4時間半生放送の音楽特番『テレ東音楽祭2022夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~』(テレビ東京系、6月22日午後5時30分~)で、進化する超美肌ボディーを〝肉感披露〟する見込みだという。広末は今回、かなり露出の多い衣装で登壇し、「完熟美豊満&ナマ美脚」を強調して、見せつける意向だとの情報も流れている。
「広末は周囲に〝少しでも視聴者の方に元気になってほしい〟と話しているそうです。そうしたこともあり、ステージの衣装は、ギリギリ谷間を大胆に露出し、かつ膝上まで全開にしたミニスカ状の艶ドレスを発注しているとか。まん丸に盛り上がった〝ダブルメロン〟と、10代のように若々しいエロティックな〝ナマ脚〟を見ることができそうです。広末は最近、美意識を高めるためアンダーウエアを着けないことが多いそうですから、〝ノー&ノー〟で本番に臨む期待も十分ある。生放送ですから、放送事故級の〝チラリ〟などが起きる可能性もゼロではありませんよ。まさに肉感ステージになりそうですね」(スポーツ紙記者)
広末は最近、アラフォーには見えない美し過ぎる肌と、みずみずしい肢体が注目され、〝奇跡の41歳〟ともいわれていると、週刊実話WEBが報じた。

広末涼子“放送事故級チラリ”も!? 『テレ東音楽祭』で進化美ボディー生披露広末涼子“放送事故級チラリ”も!? 『テレ東音楽祭』で進化美ボディー生披露

編集者:いまトピ編集部