2022/6/21 08:20

『King Gnu』井口理「ほんとクズ」女の子2人に…

King GnuAmazon

16日に自身のツイッターを更新したロックバンド・King Gnuでボーカルを務めている井口理が16日に自身のツイッターを更新。
井口は、Twitterにて街中にある喫煙スペースでタバコを吸っていたところ「女の子2人が『〇〇という名前の男にろくな奴はいない』と大声で話し始めた。もしここに同じ名前の人がいたらどうするんだと喫煙所の男達は動揺する」と喫煙所内に緊張が走ったことを振り返る。
続けて「数人の名前があった後、『さとるも出会ったけどほんとクズ』と耳に入る。さとるは微笑みながらゆらゆらとタバコの煙とともに天に昇った」として、自身と同じ名前の「さとる」が出たことで動揺し、衝撃を受けた胸中を自虐気味にツイート。
自身の潔白を訴えるべく、女の子2人に頬にキスをされてはしゃぐ自身の画像を貼付。
井口は、「私が知る限りさとるんはクズじゃありません」としていた。
コメント欄には、同バンドメンバーの常田大希から「何故だか俺の知る限りも『さとる』て名前のやつ100パークズだわ」と応戦したとquick-timezが報じた。

King Gnu・井口理、喫煙所での女子トークに動揺「さとるってほんとクズ」King Gnu・井口理、喫煙所での女子トークに動揺「さとるってほんとクズ」

編集者:いまトピ編集部