2022/6/20 22:01

木村拓哉と工藤静香の次女、父の日に…「キムタクのイメージまで悪くなった」「やりたい放題」

スーツ

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が6月19日までに、インスタグラムを更新。

この日、「Happy Father’s Day」と父の日のメッセージを送り、フォロワーからの質問に答えた。変顔をするモデルでフルート奏者のCocomiとのツーショットも披露している。

ネット上で、
「あまりにもうざいくらい嫁子どもが出すぎで残念すぎるキムタク、嫌われすぎの木村家になってますね」
「何だか奥様と娘さん達がセットで出始めてからキムタクのイメージまで悪くなってしまいました…」
「見事なまでに工藤静香の思うまま。キムタクも需要が落ちて来ましたよね。ドラマが早く打ち切られ…」
「キムタクさんよ これでええんか!?」
「キムタクのファンだったんですよ。家族とか生活臭を見せられるのは辛い」
「ジャニーズも辞めさせないんですね ここまで家や家族の話しさせたて やりたい放題」
「ジャニーズも変わったな。こんなに家族の事を話してよくなったんだね」
といったコメントが殺到したとエンタナビが報じた。

木村拓哉と工藤静香の次女Koki,が父の日に「お父さんのかっこいいエピ」披露、Cocomiとツーショット | エンタナビ木村拓哉と工藤静香の次女Koki,が父の日に「お父さんのかっこいいエピ」披露、Cocomiとツーショット | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部