2022/6/20 21:56

能年玲奈、最新ショットに驚がく「思てたんと違う」テレビから完全に姿を消していた…

アイス

女優の「のん」(能年玲奈)が6月17日、雑誌『フィガロ』撮影時のオフショットを公開。ゴージャスなドレス姿を披露した。

ネット上では
「ほぼ別人に見える」
「この子、本当に可哀想すぎる。自分の本名使えるようにしてほしい」
「あまちゃんの演技は純粋でキラキラしていましたね。事務所とのトラブル以降イメージ悪くなりましたが、また活躍するのを楽しみにしています」
「思てたんと違う」
と、大人っぽいドレス姿に驚きの声が殺到している。

2013年に放送されたNHKの朝ドラ『あまちゃん』で主演を務め、大ブレイクを果たした能年玲奈。洗脳騒動や事務所独立問題でテレビから完全に姿を消していた時期もあり、事実上引退状態になるのではないかと報じられた。

2016年に所属事務所から独立し、「のん」に改名して再出発。当時、ネット上では「芸能界のウラが暴かれた感じ」「明らかに仕事干されてるよね?恐ろしすぎる」といった声が上がり、世間に衝撃を与えた。地上波ドラマには出演していないが、広告やイメージキャラクターとして引っ張りだこに。年収は「1億円」との報道もあったとエンタナビが報じた。

のん(能年玲奈)、肩出しドレス姿の最新ショットに驚がく「別人に見える」「思てたんと違う」 | エンタナビのん(能年玲奈)、肩出しドレス姿の最新ショットに驚がく「別人に見える」「思てたんと違う」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部