2022/6/20 15:08

【速報】きょう活動再開を発表「引退したと思ってた」「もう笑えない」

ストップ

不倫報道が原因で芸能活動を休止していたお笑いコンビ「天竺鼠」の瀬下豊(42)が6月20日、自身のツイッター更新し、活動再開を報告した。

瀬下は直筆のメッセージで「この度は一部メディアの報道に関して、関係者各位、ファンの皆様には多大なるご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした」と謝罪。また、「行動自粛期間中、私の無責任な行動を深く見つめ直し、家族、相方、同期、芸人仲間とも話し合いを重ね、許していただき、6月21日に実施するライブ『かま天マーケット』への出演から仕事を再開し、一からやり直させていただくことになりました」「支えてくださった関係各位、ファンの皆様に心から感謝し、今後の芸人人生を精一杯精進致します」と活動再開を報告したという。

瀬下は今年3月、「週刊文春(文藝春秋)」に20代女性との不倫を報じられた翌月、同誌に別の女性問題についても報じられた。記事によると、瀬下は女性に対して中絶の強要や暴力行為を行なっていたという。2度の報道を受け、瀬下は4月14日に芸能活動休止を発表していた。

これにファンからは

「おかえりなさい!待ってました」

「ずーっと変わらずファンです!」

「チャーンス」

「頑張れ!」

「よかった。本当によかった」

などの温かいコメントが寄せられているが、一方でネット上には

「自粛前は引退かとまで言われていた状況を思うと活動再開は正直早い印象しかない」

「ここまで酷いことをしといて、こんな簡単に復帰しても吉本のイメージは今まで以上に悪くなるだけ」

「もうさすがに笑えないわ」

「引退したと思ってた もうテレビで見ても笑えない」

「短すぎて笑う。特に需要ないし復帰しなくていいよ」

などの厳しい意見も見受けられると「エンタナビ」が報じている。

天竺鼠・瀬下、活動再開を発表も厳しい声「もう笑えない」「復帰しなくていい」 | エンタナビ天竺鼠・瀬下、活動再開を発表も厳しい声「もう笑えない」「復帰しなくていい」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部