2022/6/20 13:20

「27歳になりました」ディズニーキャラのカチューシャをつけ報告も「性格が酷すぎる」「俺が上司だったら別部署に飛ばしてる」

ミニーAmazon

テレビ東京の人気アナウンサー・森香澄(27)が6月17日までにインスタグラムを更新。

森アナは、「27歳になりました。メッセージをくださった皆様、ありがとうございます」と誕生日を迎えたことを報告し、ディズニーキャラクターのミニーのカチューシャをつけたあざと可愛いすぎる写真を投稿したが、これにネット上には

「こんなカワイイ27歳っていんの??」

「結婚したいよ」

「27には見えないね もっと若く見えるよ」

「かわいささいきょうかよー!」

「かわいすぎるにも、程がありまくりです」

「はーあ、可愛いなあ、ホントに」

「ミニーのカチューシャ似合っててめちゃくちゃかわいい」

「奇跡の27才」

「可愛いさを超えた可愛い」

「どうしてこんなにかわいいんですか!」

「セブンティーンに見えます」

「ヤバイよヤバイよ!!森ちゃん超可愛い」

「あの音声流出事件以来この笑顔の向こう側ばかり気にしてしまいます」

「先輩のことを巨乳の人、他社から来た先輩を一緒にするなと言っておいて、まだ働ける根性は凄いよね。図太いわ。性格が酷すぎるからなあ」

「音声流出の声の一人だったっけ・・・?あれは酷かったなぁ、クソミソだったじゃん…。
俺が上司だったらさっさと別部署に飛ばしてるんだが」

などのコメントが寄せられていると「エンタナビ」が報じている。

おいおいおい、あざとカワイ過ぎるやろ…テレ東・森香澄アナが27歳のバースデーを「あの姿」で報告「ヤバイよヤバイよ」「結婚したい」 | エンタナビおいおいおい、あざとカワイ過ぎるやろ…テレ東・森香澄アナが27歳のバースデーを「あの姿」で報告「ヤバイよヤバイよ」「結婚したい」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部