2022/6/20 11:27

『鉄腕DASH』ジャニーズ、厳しい口調でガチギレ!地面に落とし何やってるの...「当たりずっと強い」

怒り

6月19日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、『TOKIO』城島茂に後輩ジャニーズタレントが厳しい口調でガチギレして、視聴者を沸かせた。

『King & Prince』の岸優太は七輪の上に網をのせ、焼きおにぎりを作っていた。トングを使って慎重におにぎりをひっくり返し、みそを塗った岸だったが、その隣の網では他の人物がトングにおにぎりを挟み、網にのせようとしたものの、手を滑らせて地面に落としてしまった。

これを見て岸は「あー、慎ちゃん、ダメだよ!」とダメ出し。振り向かずに作業する人物に向かって「ダメだよ! 慎ちゃん! 何やってるの?」と言い放ち顔を確認したが、おにぎりを落とした人物は『SixTONES』森本慎太郎ではなく城島だった。

「慎ちゃんじゃない!」と手を口にやって絶句し、「城島さん、すいません!」と頭を下げた岸は「さっきまで慎ちゃんいましたよね?」と必死に弁解。国分は「ちょっと怒り口調だったものね」と岸をイジった。

《城島さんに向かって「何やってるの!」最高でした》
《てか岸くん慎ちゃんに当たり強いずっとwwwwwwww》
《怒ってる相手は城島さんってわかってるはずなのに、誰も言わないで自分で気付いてるのがまた面白いしかわいい笑》
《慎ちゃんだめだよwwww 社長と間違える岸優太》
《岸くんがおにぎり落としたことに結構ガチで怒ってるのも良かったし、慎ちゃん呼びで仲良さそうなのも良いし、慎ちゃんダメだよ!って怒り方も良い》

との声が上がっていた、とまいじつが報じた。

『鉄腕DASH』城島茂に後輩ジャニーズがブチギレ?「結構ガチ」「怒り口調」 - まいじつ『鉄腕DASH』城島茂に後輩ジャニーズがブチギレ?「結構ガチ」「怒り口調」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部