2022/6/20 10:19

本田、破局確実か...「極秘事項」

女性

フィギュアスケート選手の本田真凜に〝破局確実〟の情報が急浮上しているというのだ。本田は今年初め、冬季五輪大会メダリストの宇野昌磨との交際が発覚。「ビッグカップル」として大注目となった。

2人は年齢的にもまだ結婚は早いとされ、しかも本田はまだ大学3年生。実力に限界を感じたのか、在学限りで引退することを表明している。「真凜は卒業後、局アナを目指しているとの報道も、最近、一部週刊誌に書かれています。有力なのはテレビ東京でしょう。今、真凜は1カ月という短期ですが、同局にスポーツキャスターとして出演中。局だって、知名度や人気を考えたら採用したい人材でしょう」(関係者)

ただし、彼女が局アナをはじめ女子アナを目指すなら、問題になるのは宇野の存在だ。「女子アナは局アナであれフリーであれ、男性関係は大学時代に清算するのが暗黙のルール。理想は3年生の秋口で完全に清算し、4年生では男の痕跡を残さないこと。というのも、女子アナ採用は3年時後期の12月~1月に決まることが多い。局の極秘事項です」(ライター)と、週刊実話webが報じた。

本田真凜に“破局確実”情報が急浮上!芸能界入り決断で涙の清算か…本田真凜に“破局確実”情報が急浮上!芸能界入り決断で涙の清算か…

編集者:いまトピ編集部