2022/6/20 10:09

『ラヴィット!』いきなり大号泣でパニックへ!無理やり座らせて...EXIT・兼近、肩を落とし「放送事故」「カオス」

頭

17日放送のTBS系『ラヴィット!』にEXIT(りんたろー・兼近大樹)が出演。兼近が赤ちゃんに大号泣され、スタジオがカオス状態となった。始めは不思議そうな顔をしていたしんべいくんだが、椅子に座らされ兼近が「シュカシュカ」しようとすると「ふえーー!!」といきなり大号泣。隣で兼近が「しんべーー!!」と叫びながら「シュカシュカシュカシュカ」。「あーー!!」と号泣するしんべいくん。ご飯を掻き込むりんたろーでスタジオはパニック状態に。 

司会の麒麟・川島明が「お母さん! 一回抱っこしてあげて! 無理やり座らせてやることでもないのよ!」と中断させると、りんたろーにも「ほんで米食うなバケモノ!」とツッコみ、スタジオをいったん落ち着かせて、お母さんに抱っこされた状態で再チャレンジすることになった。お父さんに肩車された状態でくすぐる「肩車こちょこちょ」にもチャレンジしたが、笑顔は見られず最終的にはまた号泣されてしまった。
 
兼近は「しんべい笑顔にさせられなくてごめんな」と別れを告げ、「バイバイ」手を振ったのだががしんべいくは最後まで渋い顔。「俺今日、10時までやれる気しないっす」と肩を落としていた。この大混乱にネット上では「赤ちゃん大泣き放送事故w」「子ども泣くし米進むしカオスww」「泣いてる赤ちゃん見ながら米をかき込むりんたろーで朝からめちゃくちゃ笑った」「そりゃ知らない人ばっかりいたら泣くわ(笑)」という声が上がってい他のだった、と日刊サイゾー が報じた。

EXIT・兼近、『ラヴィット!』で赤ちゃん大号泣の放送事故に|日刊サイゾー EXIT・兼近、『ラヴィット!』で赤ちゃん大号泣の放送事故に|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部