2022/6/20 09:53

離婚も、不倫発覚か...「男性のマンションに出入り」「長女までも利用した」非道さに怒り

あびる優

暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏が16日、自身のツイッターを更新。旧知のタレント・あびる優からの電話に応じ、数年ぶりに話したことを明かした。東谷氏は「なーんも変わってなくて安心した 相変わらずオモロい奴やったw またみんなで会えたならええな」と余韻に浸り、あびるとの2ショット写真を添えた。私生活では2014年9月、格闘家・才賀紀左衛門との結婚を発表。2015年5月、長女を出産したが2019年12月に離婚し、親権は才賀が持った。

ニュースサイト『AERA dot.』にて、2020年2月あびるの不倫疑惑を報じたのだ。あびるが離婚後に外資系の証券会社に勤務する男性のマンションに出入りしていると報じたのだが、その関係は才賀と婚姻中から継続しているという。また、2人は山梨・河口湖や沖縄に旅行を共にする親密な関係だと伝えた。 さらに同サイトは、あびると男性との間で交わされたというLINEの画像を入手し、その文面を公開。そこには才賀と離婚する前の2019年8月から9月にかけて、あびるが男性宅に通い不貞を働いていたとも取れる内容が記されてある。知人によれば、「河口湖には男性の別荘があり、2019年8月に共通の友人とあびるの長女も一緒に訪れた」とし、あびるが長女を友人に預けている最中に男性といちゃつく姿を友人が目撃したと告白している。さらに、友人たちはあびるが男性との関係をカモフラージュするために別荘へ誘われたと知り、これに長女までも利用したあびるの非道さに怒りを覚えたという、とデイリーニュースオンラインが報じた。

(0ページ目)あびる優、離婚後に不倫が発覚? カモフラージュに長女と友人を利用か【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】 - デイリーニュースオンライン(0ページ目)あびる優、離婚後に不倫が発覚? カモフラージュに長女と友人を利用か【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】 - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部