2022/6/20 07:30

キムタク、工藤静香の思うままか「嫌われすぎ」「需要が落ちて来た」「やりたい放題」

インスタグラム

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が6月19日までに、インスタグラムを更新。

この日、「Happy Father’s Day」と父の日のメッセージを送り、フォロワーからの質問に答えた。変顔をするモデルでフルート奏者のCocomiとのツーショットも披露している。

Koki,は「お父さんのかっこいいエピ!」という質問に、「沢山あります なんでもすぐ出来ちゃう所、さりげなく元気付けてくれる所、最高にカッコいいお父さんな所と んんんん全部ですね」と返答した。

ネット上では
「すごくいい家族!いい姉妹!!!」
「キムタクさんのかっこよさは、まさに異次元」
「仲良いなぁ。素晴らしい。」
「いまだにここの娘たちが何をしている人なのかよく分かりません」
「この子の両親は武器になってない気がするけど。むしろ、嫌われる原因になってない?」
「同じ部屋にいるのにラインで報告に闇を感じてしまう…」
「何だか奥様と娘さん達がセットで出始めてからキムタクのイメージまで悪くなってしまいました…」

といったコメントが殺到しているとエンタナビは報じた。

木村拓哉と工藤静香の次女Koki,が父の日に「お父さんのかっこいいエピ」披露、Cocomiとツーショット | エンタナビ木村拓哉と工藤静香の次女Koki,が父の日に「お父さんのかっこいいエピ」披露、Cocomiとツーショット | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部