2022/6/20 07:29

大差で勝利『ダウンタウンDX』トークスキルで無双、完全に「一人勝ちしてる」

テレビ

そのルックスや魅惑のオーラで、世の男性から高い支持を集める女性芸人・ヒコロヒー。外見ばかり注目されがちな彼女が、珍しくトークスキルで話題を集めている。

6月16日、ヒコロヒーは『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。

この日のテーマは「人気芸人 所属事務所一斉調査SP!」で、自身が所属する松竹芸能を代表して出演し、事務所の実情を明かしていった。

ワタナベエンターテインメント所属の『Aマッソ』、ホリプロコム所属の『きつね』も元松竹という話題になると、「きつね」は「この世の地獄みたいな事務所」と古巣を痛烈批判。すると、ヒコロヒーはこれに「こういう脱走兵みたいなのが増えて、会社がちょっと変わって」と答えるといったさすがの切り返しを見せる。

こうしたエピソードトークや切り返しなど、あらゆる場面で隙のない話術を見せ、視聴者からは

《ヒコロヒーさんに松竹の話させたら無双状態》
《やっぱりトーク強い安心感ある》
《ヒコロヒー圧倒的におもしろいw》
《ヒコロヒーさんが一人勝ちしてる》
《裏回しポジな感じでめっちゃ良かった》

と称賛されたのだったとまいじつは報じている。

ヒコロヒー『ダウンタウンDX』で無双! トークスキルに「一人勝ちしてる」 - まいじつヒコロヒー『ダウンタウンDX』で無双! トークスキルに「一人勝ちしてる」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部