2022/6/19 20:07

すぐさま離婚を発表「みんながとめたのに結婚して失敗した」元夫は業界から永久追放、過去作品は封印

孤独

女優の矢田亜希子が6月18日、インスタグラムを更新。ノースリーブのカットソーやレギンスを着用した姿を披露した。
ネット上では
「美人過ぎて反則です」
「あいつと結婚してなければ泣」
「みんながとめたのに、結婚して失敗した」
「押尾学と一緒に記者を睨んでいた姿は忘れられない あれが本性だと思うと悲しいです」
「昔好きだったけど 元旦那の押尾学がチラついて、ほんともったいないなぁ」
「最近はアピール、必死ですね。押尾学が問題起こした時は、即、離婚して雲隠れしていませんでしたっけ?」
「過去の過ちを、よく若気の至りというけれど、そしてそういう目で見てあげたいという気持ちもないことも無いけど、あの時の受けた印象はなかなか消えないなあ」
と、驚くコメントや疑問の声が殺到している。
2006年に『夢で逢いましょう』(TBS系)で共演した押尾学との交際が明らかに。2006年11月、周囲の反対を押し切って押尾と結婚し、仕事が激減した。2009年8月、押尾は麻薬取締法違反などの容疑で逮捕され、業界から永久追放を受けて過去作品は封印されたという。矢田はすぐさま離婚を発表したとエンタナビは報じた。

矢田亜希子、美脚あらわな最新ショットに驚き「美人過ぎて反則」「元旦那のイメージが…」 | エンタナビ矢田亜希子、美脚あらわな最新ショットに驚き「美人過ぎて反則」「元旦那のイメージが…」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部