2022/6/19 19:00

あびる優、離婚後に不倫が発覚か「不倫疑惑の相手」以外にも

あびる優

暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏が16日、自身のツイッターを更新。旧知のタレント・あびる優からの電話に応じ、数年ぶりに話したことを明かした。
あびるは、元女優・中山貴美子さんを母に持つ“2世タレント”。2014年9月、格闘家・才賀紀左衛門との結婚を発表。2015年5月、長女を出産したが2019年12月に離婚し、親権は才賀が持った。
離婚後の2019年12月、ニュースサイト『AERA dot.』の取材に応じた才賀は、長女の監護権を渡さなかった理由として、あびるの酒癖の悪さが原因であると告白。
その矢先の2020年2月、同サイトはあびるの不倫疑惑を報じたのだ。あびるが離婚後に外資系の証券会社に勤務する男性のマンションに出入りしていると報じたのだが、その関係は才賀と婚姻中から継続しているという。
さらに同サイトは、あびると男性との間で交わされたというLINEの画像を入手し、その文面を公開。そこには才賀と離婚する前の2019年8月から9月にかけて、あびるが男性宅に通い不貞を働いていたとも取れる内容が記されてある。
今月3日、才賀は自身のブログで妊娠6カ月の一般人女性との事実婚を発表。一方のあびるは16日、“新パートナー”の存在をニュースサイト『NEWSポストセブン』に報じられた。記事によると、お相手は馬主としても知られる年上の実業家で、離婚前からあびるとは懇意だったという。
不倫疑惑の相手以外にも懇意にしていたともなると、男性関係も奔放だったのだろうかとリアルライブは報じた。

あびる優、離婚後に不倫が発覚? カモフラージュに長女と友人を利用か【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】 | リアルライブあびる優、離婚後に不倫が発覚? カモフラージュに長女と友人を利用か【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部