2022/6/19 07:17

TOKIO・城島茂、女性タレントにブチギレ「許されへんぞ!」スタジオ静まり返る

城島茂Amazon

6月9日深夜放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、MCのTOKIO・城島茂が、テレビ番組の収録中に激怒した過去を明かした。
城島によると、その番組は駆け出しの女性タレントなどに、“この食材で何か作ってください”と言って料理を作らせるバラエティだったという。その収録中、ある女性タレントが、砂糖と塩を間違えるというミスを犯したそう。さらに次の収録でも、わざとミスをして注目を集めたかったのか、女性は同じ間違いをしていたとのこと。
すると城島は、女性タレントに対し、「お前さあ、おんなじ間違いすんなよ!」と現場でブチギレたそう。さらに、「お客さん来てるでしょ?わざとじゃそれ許されへんぞ!初めてだったらミスはしゃーないよ。でも同じミスをなんで2回すんねん!ゲストの方や食材用意してくださった方に失礼やろ!」と声を荒らげ、スタジオが静まり返ったそうだとリアルライブが報じた。

【有名人マジギレ事件簿】「許されへんぞ!」TOKIO・城島茂が女性タレントに激怒! | リアルライブ【有名人マジギレ事件簿】「許されへんぞ!」TOKIO・城島茂が女性タレントに激怒! | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部