2022/6/18 21:55

綾野剛の…発表「芸能界は闇が深い」「こうなることは分かってた」

スーツ

俳優の綾野剛や小栗旬が所属する株式会社トライストーン・エンタテイメントが6月13日までに、公式ホームページで「重要なお知らせ」を発表。所属タレントの名誉を毀損する投稿について「法的手続等の対応を行う」と発表した。

ネット上では
「ガーシーだって、こうなることは分かってただろうし、お互いに証拠を出し合えばいいだけ。どっちがダメージを受けるのかは知らんけど」
「本当に事実ではないなら、すぐ反論すればよいじゃん」
「ガーシーへの対応なら証拠込みで出されてるから名誉毀損は難しい気がする。芸能界は闇が深いなあと」
「さっさと訴訟を起こせばいいと思うが…法廷でもっと凄い話が出て来るとまずいからかな?」
「裁判になって法廷で真実を語られた方がおもしろい展開になったりしてw」
といったコメントが殺到した。

綾野剛は7月スタートの主演ドラマ『オールドルーキー』(TBS系)の撮影中だが、異変が起きているという。ガーシーこと東谷義和氏に過去の女性関係を暴露され、その「ガーシー砲」の影響で激ヤセしたと伝えられた。撮影現場でほとんど喋らず、元気がない様子が目撃されているようだとエンタナビが報じた。

綾野剛、所属事務所が『重要なお知らせ』発表 ガーシーは「一番あかんやろ」 | エンタナビ綾野剛、所属事務所が『重要なお知らせ』発表 ガーシーは「一番あかんやろ」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部