2022/6/18 18:42

不倫騒動で『ZIP!』降板、あのスキャンダルがなければ…

結婚

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』が、6月3日に放送開始。俳優でモデルの中田圭祐と女優の川島海荷が、2組目の夫婦として出演することが発表された。

川島海荷は「素敵なウェディングドレスを着させてもらいました」と報告し、純白のウエディングドレス姿を公開した。

ネット上では
「川島海荷もこんな番組に出るようになったのか」
「なんか、ものすごく久しぶりに見た気がする。昔は川口春奈と間違えることもあったな」
「誰かと思ったら不倫騒動で『ZIP!』を降板した人か…」
「あのスキャンダルがなければもう少し活躍しただろにな」
「リアルでは不倫してからテレビで観なくなったな〜」
「海荷ちゃんは完全に売れ線レールからはずれたなぁ…」
「顔が変わりすぎてて もはや誰?って感じ いじりすぎ…」
と、大反響が寄せられた。

川島海荷は2017年10月、既婚40代のTBS局員との「手つなぎデート」をフラッシュにスクープされた。記者に直撃され、交際を否定。当時『ZIP!』の総合司会として朝の顔を担当していたが、2019年3月末で番組を降板することになったとエンタナビが報じた。

川島海荷、純白のウエディングドレス姿に反響「あのスキャンダルがなければ…」 | エンタナビ川島海荷、純白のウエディングドレス姿に反響「あのスキャンダルがなければ…」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部