2022/6/18 18:39

かなり音程を外し…『Mステ』衝撃、曲の途中で珍事「放送事故レベル」「一生忘れられない」

歌

剛力彩芽が6月15日、私服姿の最新ショットを公開。

ネット上で、
「大好きだったんだけどな。清純なイメージはなくなってしまったし、面倒臭い女性なのもわかってしまった。演技も歌もいまいちで、これからどの路線でやっていくんだろう」
「前澤友作の話題の後はパッとしないね。このまま芸能界続けていくのかな」
「久しぶり見たけど 松田ゆう姫に似てんじゃん」
「10年くらい前にMステで一生忘れられない程の衝撃的なパフォーマンスした人ですか。思い出しました」
と、大反響が寄せられている。

剛力彩芽は2013年7月に放送された『ミュージックステーションSP 夏のスーパーライブ』で『Mステ』初出演を果たし、デビューシングル『友達より大事な人』を生歌で披露。緊張のためか、かなり音程を外しており、曲の途中でCDの歌声に不自然に切り替わる珍事が発生したと話題になった。ネット上で「放送事故レベル」と批判されたようだとエンタナビが報じた。

剛力彩芽、最新ショットに大反響「めちゃくちゃ可愛い」「Mステで一生忘れられない…」 | エンタナビ剛力彩芽、最新ショットに大反響「めちゃくちゃ可愛い」「Mステで一生忘れられない…」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部