2022/6/18 14:19

広瀬アリス、嫌われてる「お前が一番偉そうやん」

広瀬アリス

6月13日、広瀬アリス主演のドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)第9話が放送された。あまりにも主人公が嫌われ過ぎて、検索関連ワードがヤバいことになっているという。

主人公の桜沢純(広瀬)は、食器ブランドの洋食器デザイナー。

これまでの話で、とにかくナチュラルに態度がデカい純に対して、視聴者から批判が殺到している。そしてなんと現在、「Yahoo! リアルタイム」で「純」と検索すると、その関連ワードとして「上から」「嫌い」「偉そう」「イライラ」「上から目線」「何様」「デリカシー」「人として」「品格」といった超辛辣なネガティブワードがズラリと並んでしまっているのだ…。

ドラマ上では仕事ができる常識人のように描かれている純だが、視聴者は

《純の上から目線なんなんだ…彼氏の母親に対して「偉いです! その調子で頑張って下さい!」は失礼すぎやろ》
《偉いです。いい親心です。その調子です。っていう純何様すぎてww》
《偉いですってあんたどのツラ下げて言ってんの?お前が一番偉そうやん純www》

といったツッコミが殺到。この結果、前述の検索関連ワードが生まれたようだとまいじつは報じた。

広瀬アリスの“検索関連ワード”がヤバすぎ?『恋マジ』で嫌われキャラに… - まいじつ広瀬アリスの“検索関連ワード”がヤバすぎ?『恋マジ』で嫌われキャラに… - まいじつ

編集者:いまトピ編集部