2022/6/12 19:27

格差婚、W不倫で多額の口止め料か、元夫は芸能界を引退「真実は全て墓場に」離婚を発表

ハート

2015年末に『FRIDAY』(講談社)が交際をキャッチしたタレント・益若つばさと4人組バンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが破局していたと、8日、ニュースサイト『NEWSポストセブン』が報じた。
益若は、2007年12月に雑誌『Men's egg』(大洋図書)の元モデル・梅田直樹氏と結婚。2008年4月、長男を出産した。
「2人はカリスマモデルとして若者から絶大な支持を受けていました。結婚後、益若は家庭に入りましたが、益若に比べて仕事の少ない梅田氏との結婚に“格差婚”とやゆされることも。益若が多忙を極める一方で、梅田氏は家を不在にすることが多く、女性関係のうわさまで益若の耳に入ってくるようになり、我慢が限界に達したといいます。不穏調和や不倫疑惑がうわさされた夫妻は2011年10月、『女性セブン』(小学館)に別居を報じられました」と芸能ライターはいう。

だが、不倫疑惑は益若にもあったようだ。
「一部メディアは、益若の別居先である東京・渋谷区の高級マンションが、当時益若のビジネスパートナーとしていたイケメン社長のECサイト運営会社名義で、関係者の間では2人が『公私ともに親しくしている』ともっぱらだと報じました。社長は梅田氏とも友人関係な上に、社長自身も妻帯者であったことから、益若との関係はW不倫にあたるともいわれていました」と芸能関係者。

2013年1月、夫妻は離婚を発表。その翌日、梅田氏は公式ブログで芸能界引退を表明した。さらに自身のツイッターで、「どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください。真実は全て墓場に持っていきます」と意味深につぶやき、大きな話題となった。とはいえ、双方は離婚理由を明言しておらず、真相は不明というわけだとリアルライブは報じた。

益若つばさ、W不倫で多額の“口止め料”? 元夫は「真実は全て墓場に」意味深な発言も【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】 | リアルライブ益若つばさ、W不倫で多額の“口止め料”? 元夫は「真実は全て墓場に」意味深な発言も【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部