2022/6/10 20:26

ガーシーやりすぎ!生謝罪、何度も謝罪を繰り返し...「公開処刑にドン引き」「いじめ配信」そこまでやって楽しいか

NG

芸能界を震撼させている暴露系YouTuberのガーシーこと元実業家の東谷義和(50)が7日、自身のユーチューブチャンネルで行った生配信が話題となっている。
ガーシーといえば先日、ロックバンド・MY FIRST STORYのボーカルのHiro(28)について、元カノの妊娠や2度の中絶、暴言を吐いたことなどを暴露。ネット上は「今回は全く笑えないし、ひどすぎる」「こういう話は本当に辛い。胸が痛いです」といった声が多く寄せられていたばかり。

今回の生配信ではなんとHiro本人から連絡があったとし、中継をつなぎ元カノに謝罪するという驚きの内容。配信内ではHiro自身の口から謝罪があったが、その内容では納得がいかないとガーシーから説教され、何度も謝罪を繰り返していた。
これに対しネット上では「ちゃんと勇気出して出てきてえらい!」「綾野剛とは違うね!さすが!」などのコメントが寄せられる一方で、「公開処刑にドン引き」「ただの公開処刑、やりすぎ!」「Hiroへのいじめ配信だね」「ガーシー狂ってる!そこまでやって楽しい?」というような声も飛び交っていたとデイリーニュースオンラインは報じた。

(0ページ目)マイファスHiro、ガーシー生配信での生謝罪が物議「いじめ配信」「公開処刑」 - デイリーニュースオンライン(0ページ目)マイファスHiro、ガーシー生配信での生謝罪が物議「いじめ配信」「公開処刑」 - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部