2022/6/10 12:07

9日、交際相手との日常明かす「このままじゃ別れるぞ」

田中卓志

『アンガールズ』田中卓志が、6月9日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)にゲスト出演。交際相手との日常生活を明かしたものの、視聴者を心配させた。

若槻千夏が担当した事前インタビューで、田中は「疲れてる」と漏らした彼女に対して言葉をかけたものの、反応が微妙だったと嘆いた。

田中は「何時に寝てるの?」と質問し、「1時過ぎから(寝て)5時半に起きる」と返事されたというが「睡眠時間が少ないだけじゃん」「11時か10時に寝るようにしたら?」と論理的に返事した。しかし「返り(返事するときの機嫌)が悪かった」という。田中は「俺の方が正解じゃない?」としたが、若槻は「正解を出したいんですか?」と不満げだった。

また田中は野菜を自ら切って料理したいというが、交際相手はカット野菜が便利だと告げ、カット野菜にさほど興味を示さなかった田中に対し、機嫌を損ねてしまったとのエピソードも明かした。

視聴者は2人の行く末を心配している。

《トークィーンズの田中が絵に描いたような理系思考過ぎて、凄く共感しながらもそれはアカンとツッこんでる》
《理系だからとかじゃないのよ。ただの屁理屈なんよ。田中。このままじゃ別れるぞ》
《仕事以外で理詰めしても、プラスになることは少ない》
とはいえ視聴者も共演者も、田中の幸せを願う気持ちは同じのようだと、まいじつが報じている。

アンガ田中“交際女性”と破局の危機? トラブル明かすも「アカン」「屁理屈」 - まいじつアンガ田中“交際女性”と破局の危機? トラブル明かすも「アカン」「屁理屈」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部