2022/6/10 07:26

ことし1月に交際発表、15年ぶり恋愛に「それが幸せなのよ」

田中卓志

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が9日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。交際中の彼女とのエピソードを披露した。

今年1月に一般女性との交際を発表した田中。彼女ができたのは、じつに15年ぶりとのことで、はたしてどんな恋愛をしているのか。今回はタレント・若槻千夏とロケに行き、惚気話などを語っていった。

田中は電話相手がいるということに幸せを感じており、彼女は「きょうの仕事どうだった?」と話を聞いてくれるそう。「『お疲れ様』みたいなのを言われてさ、それが幸せなのよ。俺は長い間、孤立していたわけだから」と話す。

若槻から「彼女と何しているときが1番楽しいですか?」と質問されると、ここでも電話の話に。

「電話してて毎日。何してるかを当ててもらう。『俺が今何してると思う? ラーメン食べてる』とか」と田中。彼女が眠そうにしていても、つい深夜まで話し込んでしまうとのこと。若槻は「今まで彼女いなかったんだな」と笑ったと、しらべぇが報じている。

田中卓志、一般女性と交際中で幸せ感じる瞬間告白 「これ気持ち悪いよね?」 – Sirabee田中卓志、一般女性と交際中で幸せ感じる瞬間告白 「これ気持ち悪いよね?」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部