2022/6/9 07:29

ただの公開処刑「申し訳なかったと思う、ごめんなさい」謝罪させ「狂ってる」「ドン引き」

ドン引き

暴露系YouTuberのガーシーこと元実業家の東谷義和(50)が7日、自身のユーチューブチャンネルで行った生配信が話題となっている。

ガーシーといえば先日、「マイ〇ァスのH〇roに強〇されて中絶させられた女性の悲痛すぎる証言聞いてください」と題し、ロックバンド・MY FIRST STORYのボーカルのHiro(28)について、元カノの妊娠や2度の中絶、暴言を吐いたことなどを暴露。ネット上は「今回は全く笑えないし、ひどすぎる」「こういう話は本当に辛い。胸が痛いです」といった声が多く寄せられていた。

今回の生配信ではなんとHiro本人から連絡があったとし、中継をつなぎ元カノに謝罪するという驚きの内容。配信内ではHiro自身の口から「僕から見た景色と彼女から見た景色でズレがある中で、一方的に話されることに悲しくて、彼女のことを大切に思っていたし、大好きだった。悲しい思いをさせてしまったことを改めて気付かされた。ちゃんと自分の言葉で伝えたい。申し訳なかったと思う。ごめんなさい」と謝罪した。

しかしその内容では納得がいかないとガーシーから説教され、何度も謝罪を繰り返していた。これに対しネット上では「ちゃんと勇気出して出てきてえらい!」「綾野剛とは違うね!さすが!」などのコメントが寄せられる一方で、「公開処刑にドン引き」「ただの公開処刑、やりすぎ!」「Hiroへのいじめ配信だね」「ガーシー狂ってる!そこまでやって楽しい?」というような声も飛び交っていた。とデイリーニュースオンラインは報じた。

(0ページ目)マイファスHiro、ガーシー生配信での謝罪に賛否の声「公開処刑にドン引き」 - デイリーニュースオンライン(0ページ目)マイファスHiro、ガーシー生配信での謝罪に賛否の声「公開処刑にドン引き」 - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部