2022/6/7 09:36

大久保佳代子、最後の恋愛か

大久保佳代子

6日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、オアシズの大久保佳代子がいとうあさことともに占いを受けた。その占いの中では、大久保が現在人生最後の恋愛運を迎えていたことが発覚し、ショックを受けている。

人気占術家の木下レオン氏に占ってもらうこととなった大久保といとう。まず、2人の恋愛運と結婚運を占った木下氏だったが、急に大久保に対して「性格いく前にちょっと言っておきたいことがあって…」と話しかける。

これに大久保は「怖いんだけど、その入り口!」と怯えるが、対する木下氏は「今年(2022年)、20代の頃のような純粋な恋愛をする時期に入ってます」と告げた。

すると、大久保は嬉しそうに笑みを浮かべ、いとうから「いいじゃん!」と明るい声が上がる。そんな中で大久保は「私、もう1回恋愛をちゃんとしたいなと…今すごく前向きなんですよ」と語り、ここ最近もずっと「恋愛をちゃんとしたい」と言っていることを打ち明けた。

だがその直後、そんな大久保に「人生最後の恋愛運。もう終わりです、これが最後です」と告げた木下氏。一方の大久保はこの発言に固まると「痛い痛い痛い…」と苦悶の表情を見せ、ショックを受けた。

木下氏は大久保に「今の占いで出ているのは、今年出会ったら2024年に結婚のチャンスが出てる」と言い、良い結果にするために最もしないといけないことは「性格を変えること」だと告げたと、しらべぇが報じている。

大久保佳代子、人生最後の恋愛運を迎えていた 「痛い痛い…」とショックも – Sirabee大久保佳代子、人生最後の恋愛運を迎えていた 「痛い痛い…」とショックも – Sirabee

編集者:いまトピ編集部