2022/6/6 08:00

前例のない「突然の降板」芸能活動を一時休止か、ドン引きの声「嫌い」

脚

タレントの小島瑠璃子が6月5日、インスタグラムを更新。タレントの指原莉乃と焼き肉を食べに行ったことを報告した。
この日、「美女と肉。ズッ友。」とつづり、グラスを手にした指原の写真を披露。指原からは「どうしよう、全部のワードダサい…」と、痛烈なツッコミが入った。ネット上では
「良くも悪くも、類友って感じ」
「どちらも相手を利用しているとしか思えん」
「指原も小島も、あざとさの化身のようで嫌いです」
「コジルリ、雰囲気とか好きだったんだけどなー。例の件でドン引き」
「顔変わりすぎな」
「指原の顔変わり具合に改めて引く」
と、大反響が寄せられている。
小島瑠璃子は『サイエンスZERO』(NHK)を3月で降板し、ラジオ番組『みむこじラジオ!』(ニッポン放送)も3月で打ち切りに。番組降板が相次いでいる。
『みむこじラジオ!』は人気番組だったが、突然の最終回で幕を下ろした。3月19日の放送で「ニッポン放送での放送は、今日が最終回となります」と突然発表される、前例のない打ち切り劇が話題となった。
5月19日発売の女性セブンは、小島が「年内にも芸能活動を一時休止する方向」だと伝えた。休業期間は1年間で、その間に本格的に中国進出への準備を進めるようだとエンタナビが報じた。

小島瑠璃子、指原莉乃との食事を報告も…「全部のワードダサい」強烈ツッコミ | エンタナビ小島瑠璃子、指原莉乃との食事を報告も…「全部のワードダサい」強烈ツッコミ | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部