2022/6/5 14:02

「マジのクズの名言」二股に関する驚きの持論を展開、最低な発想がヤバイ

びっくり

4日深夜放送『ゴッドタン』(テレビ東京系)に人気お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロと森田哲矢が登場。女性問題で世間を騒がせてきた東ブクロらしい二股に関する持論が明かされ、大きな話題となっている。

さらばとラランド、個人事務所で活躍する二組を招き『ザ・森東&レモンジャム No.2の能力チェック』と題した企画を展開したこの日。

『No.2なら寄り添い支えろ 名言審査』のコーナーでは、さまざまな悩みに対して「心に刺さる名言」が出るかを検証する。

「僕はいま彼女がいるのに違う女性を好きになってしまいました。2人と付き合ってもいいのでしょうか?」との恋愛に関する悩みに対し、多くの女性と浮名を流してきた東ブクロが答えていく。

東ブクロは「うまいことバレずにやればいい。あとは女性が決める」と言及。

これに、おぎやはぎ・小木博明らは「なるほど」と納得、東ブクロも「男側の意見なんて二の次ですから、女性が好きでいたかったら一緒にいたら良い」と力説すると、隣で聞いていた森田は「マジのクズの名言やわ」と苦笑する。

視聴者も「東ブクロ最低だけど最高だよ!」「最低な発想に吹いた」「良いこと言ってる風だけどクソみてぇな発言してる」と楽しんでいたとSirabeeは報じた。

さらば・東ブクロ、二股に関する驚きの持論を展開 「マジのクズの名言」 – Sirabeeさらば・東ブクロ、二股に関する驚きの持論を展開 「マジのクズの名言」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部