2022/6/1 21:27

所ジョージ、激怒か「番組降板」そりゃ干されるよな、すごく性格が悪いイメージ...事実上の芸能界引退

疲労

お笑いタレントや俳優として活動してきた清水圭が、ブログ閉鎖を宣言。「地味に静かに、人生を過ごして行こうと決めました」と芸能界引退を示唆した。ネット上で「事実上の芸能界引退」とささやかれている。
清水圭は、2007年4月の初回からレギュラー出演していた『所さんの世田谷ベース』(BSフジ)を2013年に降板した。その経緯について、ブログで「普通は仕事を受ける際、マネージャーが一番最初に『裏かぶり』を確認するんやけど、その『当たり前の』作業を怠ったらしい」と説明し、所ジョージは「2人でやってる番組なのに!」と激怒したと伝えられている。
ネット上では
「まだ引退してなかったのか」
「ま、芸がないし、人間もちっぽけやし、そら消えるわ」
「そこまで面白くもないのに不義理したら、そりゃ干されるよな」
「なるべくして堕ちていったって感じ。すごく性格が悪いイメージしかなかったもん」
「激怒事件って…全然怒ってないと思うよ。その後清水圭さんの店にも行ってたもの」
「その後も所さんから店の開店祝いとか来てるのに(笑)そんな事で怒る所さんかよ」
といったコメントが殺到したとエンタナビは報じた。 

清水圭、事実上の芸能界引退…レギュラー番組降板で「激怒事件」か | エンタナビ清水圭、事実上の芸能界引退…レギュラー番組降板で「激怒事件」か | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部