2022/5/31 17:09

突然テレビから姿を消した元大人気タレント「いまだに共演NG」「スタッフからも敬遠」

アウト

5月23日、元SDN48のメンバーでタレントの芹那が自身のツイッターを更新し、発売された自身の写真集のワンカットを投稿した。

レースのアンダーウェアを身につけ、よつん這いとなりヒップを突き出した、男性ファンの妄想を膨らませるには十分な艶っぽいショットとなっていたというが、芹那といえば、SDN48の中では最もテレビ出演が多かったが、現在は自身のYouTubeチャンネルへの出演以外、目立った活動はみられないという。

アドリブのうまさや、小悪魔的なキャラは芸能界で需要がありそうだが、なぜ突然テレビから姿を消してしまったのだろうか。

この件についてテレビ関係者は

「やはり、全盛期に『お笑い芸人に口説かれた』とテレビで公言したことが理由の一つでしょう。名前を出された芸人らは、いまだに芹那とは共演NGにしているそうです。さらに、アンジャッシュ渡部の件があって以来、お笑い芸人に不貞行為があった場合ネットで炎上し、一発でテレビから干されてしまいますから、既婚者の芸人らがそこまでのリスクを背負ってまで、わざわざ彼女をゲストに呼ぶメリットもないのでしょう。その上、2015年には、口説かれたという発言はスタッフに言わされたと暴露したことで、テレビ局のスタッフからのも敬遠されるようになってしまったようです」

と話す。

芹那は自身のツイッターに寄せられたユーザーからのコメントを一つ一つ丁寧に返信するなど、ファンサービスを欠かさない努力家な一面も見せているといい、地道にSNSを更新してファンを増やし、またテレビに返り咲いてもらいたいと「アサ芸ビズ」が報じている。

元SDN48芹那、艶っぽい画像がSNSで大反響もテレビで見ない裏事情とは?  |  Asagei Biz-アサ芸ビズ元SDN48芹那、艶っぽい画像がSNSで大反響もテレビで見ない裏事情とは? | Asagei Biz-アサ芸ビズ

編集者:いまトピ編集部