2022/5/31 09:44

ジャニーズの…プライベート動画流出「彼女欲しい!!」絶叫姿に「ガッカリだな」「またメンバーに迷惑かける気?」

怒り

ジャニーズJr.内ユニット・美 少年の佐藤龍我について、プライベートの映像が流出し、ファンの間で大騒動になっている。

騒動のきっかけは、佐藤の友人男性が車内で実施したと思われるインスタグラムのライブ配信動画。閲覧者は10人前後だったが、佐藤と思しき人物が「うぉっ」「いるんでしょ?」と、男性に話しかけるような声が収められていた。また、「もう1回やってみる?」「たぶんこれだから大丈夫」と男性が確認しながら、助手席に座る佐藤らしき人物をカメラに“チラ見せ”する一幕もあった。

さらに、ライブ配信をしていた男性が、佐藤と思しき人物に「俺はマジで誰か知らなかった。俺はマジで。ごめんだけど。だからこそ仲良くなれたやん? 俺さ、高1の時さ、急に話しかけたの覚えてる? 『名前、何?』みたいに聞いたのどう思った?」と問いかける場面もあったため、2人は学生時代の友人とみられている。

一連の動画や画像がファンの間で話題になる中、今度は東京ディズニーリゾート内で撮られたプライベート動画も流出。こちらは顔がはっきり映っており、佐藤が「ディズニーの、見てください。この城! 夢がかなっちゃうんですよ。お願いしていきたいと思います」と言ったあと、「彼女欲しい~!」と絶叫するところで動画は終わっていた。なお、佐藤の周囲にいる人々はマスクをしておらず、コロナ禍の前に撮られた動画だと思われる。

「近年、ジャニーズ事務所は公式SNSを持つグループも増えてきていますが、プライベートでライブ配信をするといった行為は禁止されているはず。にもかかわらず、友人の撮影を容認しているかのような様子や言動に対し、ネット上には『龍我にはガッカリだな。そろそろ本気であきれる』『ジャニーズなんだし、友だちは選んでほしい』『またメンバーに迷惑かける気? いい加減にして』などと、非難の声が続出しています」(同)

 佐藤は、2020年12月、女優・鶴嶋乃愛の自宅に“お泊まり”していたことを報じられ、活動自粛処分に。鶴嶋の自宅に向かう姿をキャッチされ、ニュースサイト「文春オンライン」の直撃取材も受けていたとサイゾーウーマンは報じた。

美 少年・佐藤龍我、プライベート動画流出で大騒動! 「彼女欲しい」絶叫にファン怒り(2022/05/31 08:00)|サイゾーウーマン美 少年・佐藤龍我、プライベート動画流出で大騒動! 「彼女欲しい」絶叫にファン怒り(2022/05/31 08:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部