2022/5/29 19:46

バカリズム、本番中に怒り「だからもう黙ってろよ!」

バカリズム

5月21日、バラエティ番組『IPPONグランプリ』(フジテレビ系)が放送。前半のAブロックでは、優勝候補のバカリズムが、千鳥・大悟とトップ争いをしたものの、惜しくも敗退となった。バカリズムと言えば、5月5日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にて、“『IPPONグランプリ』出演中に腹が立つ瞬間”について語り、話題を集めた。同番組には、大喜利苦手芸人として平成ノブシコブシ・吉村崇が出演しており、バカリズムが「(ブロックの後半)2人で得点、競ってますっていう時に2、3本しか取ってない吉村さん(のような芸人)が、すごいボタン押したりするんですよ」と回顧。その時、優勝争いに絡まない芸人が回答ボタンを連打することで自分の時間がなくなってしまうそうで、バカリズムは「だからもう黙ってろよ!」と本番中に怒りの感情が渦巻いていることを告白していたと、デイリーニュースオンラインが報じた。

【有名人マジギレ事件簿】バカリズム、『IPPONグランプリ』共演者に「黙ってろよ!」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン【有名人マジギレ事件簿】バカリズム、『IPPONグランプリ』共演者に「黙ってろよ!」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部