2022/5/29 19:17

『ツマミになる話』酒の勢いで、交際継続ニオわせ「一緒に経験したかったか」

山之内すずAmazon

20日放送『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)では、昨年からお酒解禁となった20歳の山之内すずがゲストとして参加し、トップバッターで一石を投じた。お酒はかなり強いと自己申告をしながらも、今後のために知りたい「酒の失敗」について、ダウンタウン・松本人志、千鳥・大悟、チョコプラ・長田庄平、中川翔子、SAMの出演者に問うた。一通り盛り上がった後半、松本が「1億円もらってもできない」と苦手のスカイダイビングの話をきりだした。苦手な罰ゲームに値段をつけるなら、という題で話が進むのかと思いきや、山之内はすかさず「めちゃくちゃ、やりたい。お金いらないです」と、スカイダイビングに前のめり。松本も「今の発言のすぐ後に入れるで(山之内が飛んでいるVTRを)」と即座に反応すると、山之内は目をまん丸にして間を置き「ホンマにやりたい」と、もう一押し。少し冷静になったのか山之内からは「尺的には、どのくらい使って頂けます?」と、すでにバラエティの立ち回りも手慣れた様子もうかがえる。そして番組は、カメラが切り替わり、後日ルンルンでスカイダイビングロケ当日を迎えた山之内が立っている。も、なんと雨天中止。残念ながらお預けとなってしまったが、山之内的には違う意味で内心ホッとしているかもしれない。実は、昨年交際が噂されていたBE:FIRSTのRYOKIもかねてから“これから始めたいこと”としてスカイダイビングを上げている。山之内は番組内で『プライベートでやろうと思ったら、結構な値段かかるじゃないですか』と、すでに調べているような様子。2人でスカイダイビングデートを計画していて一緒に経験したかったかもしれないし、結果として番組的にも面白い流れあったため、中止でよかったのかもしれないと、日刊サイゾーが報じた。

山之内すず「ツマミになる話」酒の勢いでRYOKIと交際継続匂わせか|日刊サイゾー 山之内すず「ツマミになる話」酒の勢いでRYOKIと交際継続匂わせか|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部