2022/5/29 10:22

元『モー娘。』芸能界復帰か

吉澤ひとみ

一部で芸能界復帰を計画していると報じられた元『モーニング娘。』吉澤ひとみに対し、早くも〝懺悔のフルオープン〟オファーが殺到しているという。

「吉澤を巡っては、『女性自身』ウェブ版が5月12日、来年にも芸能界に復帰したいという意向を周囲に漏らしていると報じました。久々に吉澤の名前がクローズアップされているわけです。同サイトによると、吉澤はYouTube開設などを考えているといいます」(ワイドショー関係者)

吉澤は2018年9月、都内で酒気帯びで車を運転し、ひき逃げしたとして道交法違反容疑で逮捕。同11月に懲役2年、執行猶予5年の判決が言い渡され、事実上、芸能界引退状態になっていた。

そうした中、復帰意思を聞きつけた出版関係者らから〝打診〟が寄せられ始めているというのだ。

「複数の出版関係者が吉澤サイドに接近し、〝復帰セクシー〟を披露しないかとオファーを出しているそうです。事件が事件だけに、懺悔の意味での〝剃毛〟など、振り切った内容を提案している関係者もいるとか。アラフォーの今、〝肉体派〟吉澤がどう〝熟れて〟いるのかも気になるところです」(芸能関係者)

昔から吉澤ファンの本誌デスクAもエールを送っていると、週刊実話WEBが報じている。

吉澤ひとみ「芸能界復帰計画」報道で早くも“懺悔のフルオープン”争奪戦殺到!吉澤ひとみ「芸能界復帰計画」報道で早くも“懺悔のフルオープン”争奪戦殺到!

編集者:いまトピ編集部